忍者ブログ
椿姫+花火+除草=溢れるロマン リアニリクル大好きです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かもうAE使うのやめれば等の罵倒をされても仕方ないレベルでのミスをしでかしたわけですが。

使用デッキ:サイキックダムド

一回戦:アンデットらしき子供(子供がゾンビ的だったわけじゃないですよ?)
○○
一戦目
初手に通常召喚できるモンを引けないものの、相手は2ターン連続でモンセットエンド。
ここでいい感じにガイウス引いてきたので緊急クレボンスリリースガイウスで除外するとゴブゾン。
殴るともう一匹もゴブゾンでゾンマス持ってきたのでサンブレセットエンド。
次ターンでゾンマスからゴブゾン展開してこようとしたのでサンブレ→次ターンダムド並べて制圧ゲー。
二戦目
おろか埋葬混沌おろかディスクリミットセットエンド→ディスク蘇生リリースガイウスで制圧。

二回戦:ダーク?
○○
一戦目
よく覚えてないけどアムホ強くて勝ち
二戦目
相手がカイクウ投入してきたものの、こちらは奈落噛み合わせられずにいたのでサンブレ使う羽目に。
しかししばらくやった後にリミットディスクからのドローで終末緊急シンクロでブリュ出す。相手はセットモンのみだったからバウンスしてダイレクトを二度決めて勝ち。

三回戦:グラビ
×○×
一回戦
ガイザレスゲー
二回戦
奈落がいい働きしてくれた+高速でダムド並べて制圧。
三回戦
人生の墓場。
ここで面白くもなんともない糞サイドチェンジをかます。
理想:AE戻してわが身で混沌守る
現実:DDR入れ忘れて勝てた場面で混沌呼べず手札のアムホがすべて腐る+ドローが寒波ばかりで負け


三位決定戦:サイキックダムド(キョロちゃん)
×○○
ごめんよく覚えてない。星屑強すぎたのは覚えてる。

結果:三位 7-3

なんですかね。AEは使いにくいんだよ! とでも言っておけばいいんでしょうか。
正直グラビ倒せば決勝はメタ内の次元でしたので、何とかやれたような気もしないでもないような。
とりあえず次からはサイドチェンジしなくてすむデッキで行きますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リーフ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
遊戯王、読書、音楽鑑賞
被メタもメタも大好きな千葉のプレイヤーです。 レシピ叩き、批判その他歓迎致します。 誰か弾圧ください。
最新記事
(09/22)
(09/16)
(09/15)
(09/10)
(09/08)
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[08/21 リーフ]
[08/20 ヒバリ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]